イベ終了。ガチャ待ち。
2017/11/26 22:09

一護(始解)ゲットしました・:*+.(( °ω° ))/.:+何だよイケメンかよコノヤロウ
(ゲーム内の)体力的に勇音と一角と弓親の昇格は保留にすることに。でも浮竹隊長とルキア(制服)を☆5にできたから良しとしましょう。限定の2人もゲットできたし満足!です。まだ修兵さんの傷が癒えてないけど。← この傷は卯ノ花隊長でも治せないと思います。よくよく詳細確認したら、前回のイベントクエストの報酬の修兵さんと一角は限定で、ガチャには出てこないんだそう。一角は二種類あって、私が持ってる一角は通常版。でも今回の報酬はどちらも後ほどガチャで出るようになるんだそうです。なぜ修兵さんは出さずに一護を出すんだよ。どんだけ修兵さんレアなんですか。ツンデレですか。会いたがってる私を焦らしてるんですか。
明日からは知属性の期間限定ピックアップガチャ『研ぎ澄ます知恵』が開催されるらしいです。そこに修兵さんが出てくることを期待して霊魂水晶貯めておきました。明日ガチャ(修兵さんいたら)引くのを楽しみに月曜日頑張りますかね!
ところでさっき呟き見てたら、クリスマスやちるちゃん希望のツイート発見しました。その考えなかったけど、むちゃくちゃほしい。呟いた人と友達になりたいレベルで同意です。やちるちゃん欲しい。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -