海燕さんいらっしゃい!
2017/11/23 21:55

最近ろくに小説書かずにブログばっかり更新している気がする…。ごめんなさい。それでもパラロスが楽しいんです!!←
お察しの通り、今夜もパラロスネタです。今日はお休みだったのでめちゃくちゃレベル上げました。既に砕蜂とルキア(制服)と弓親と勇音と浮竹隊長が最大レベルに達していて昇格待ちの状態。昇格アイテムは土日で揃えるからそれまで待っててね。あ、あと一角も今週末には昇格して上げるからね。
今回お話したいのは昇格のお話ではなくてですね、最近やってるイベントクエストについてです!修兵さんの事件以来こまめにチェックするようになりました。一護(始解)と海燕さんのクエスト。一護めっちゃ欲しい!ってのがファーストインプレッションなんですけど、如何せん手持ちの身属性が少ないからまずは海燕さんゲットして、一護はその後で考えようってことになりまして。魂魄の欠片を120個も集めにゃあならんなわけです。無理ゲーかよコノヤロウ。と思っていましたが案外早くて。さっき120個集まったので早速海燕さん交換してきました。ヤッホーイ\( 'ω')/これで手持ちの身属性で部隊組めるぜ!ルキア(制服)、一護(制服)、清音ちゃん、海燕さん、海燕(佩刀Ver.)さん!((o(>ω<´ )o))ヤッフーイ← いえ、あの実はもう一人身属性居るんですけど、嫌いなんですよ。(え)めちゃくちゃ使える奴なんですよ?良いディフェンダーなんですけど、キャラクターが嫌いで。え?誰かって?一貫坂慈楼坊ですよ。七番隊の。織姫ばっかり狙うような奴は許せない!(お好きな方ごめんなさい) とまあ、そういうわけでやっと使えるメンバーが5人揃ったんですね。海燕さん二人いるとか気にしないよー。
では明日からは一護(始解)をゲットする旅に出てまいります!おやすみなさい。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -