公認夫婦になれる!かも
2017/11/22 21:23

2次元キャラとの婚姻届を受け付けてくれるサイトができたそうですね。いやぁ、面白い。しかも運営会社がとても理解がある会社のようで、そこに入社した場合にはパートナーとの暮らしを充実させるための「扶養手当」と、パートナーの誕生日に休暇を取れる「生誕祭休暇」が適用されるんだとか。え、何それ入社したいわ。扶養手当ってつまりはあれでしょ、嫁引き当てるまでガチャ引いてもいいよってことでしょ。寛大すぎる。良い会社だ!しかも生誕祭休暇までくれるとは、有難い。前夜祭も安心して出来る。嫁キャラを「パートナー」って言ってくれてるところもいいですよね。キャラクターをアイテムとしてでなく人間として考えてくれるなんて素敵な会社だ。結婚形式も多様化する現代ではこういう結婚も認めるのかぁ。嬉しい。ただ一つ難点が。嫁は一人限定らしいんです。…浮気症な私はどうしたらいい…?初恋はもう覚えてないし(たぶん高橋留美子先生作品か少女漫画のキャラ)、今でもかけ持ちしすぎて手に負えない。まっつんまっつん言ってますけど、金田一とか黒尾さんも好きだし。テニプリに至っては推しキャラ多すぎて推し学校さえも定まらない。むしろ全員推し。最近はどっぷり修兵さんに浸かってるけど、一角も好きだし。そうかと思えば、ここまでこの世界に引き込んだのはスクアーロだった気もするし。うん、これは間違いない。私をここまで夢に堕とし込んだのはスクアーロですね。(他人のせい) この中から一生の伴侶を決めろだって?無理な話ですね!(開き直り)



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -