檜佐木さんに会いたい人生だった。
2017/11/18 20:12

檜佐木さんに会えない人生なんて夏休みのない八月のよう。檜佐木さんに会えない人生なんて笑うことないサンタのよう。(かの有名な映画の劇中挿入歌の歌詞のパロディ)

知らぬが仏。知ってしまった私は断腸の思いです。
期間限定イベントで約10年来の思い人に出会えるチャンスを逃してしまったことをつい先ほど知った私は、絶望の淵に突き落とされました。会いたくて会いたくて震える(またもや歌詞パロ)日々を送った結末がこれですか。あまりにも残酷じゃありませんか。非情にも程がある。なぜ公式をチェックしなかったのだ、私。なぜアプリを開かなかったのだ、私。それより通知よ、仕事しろよ!!!!度々ここでも檜佐木さんに対する思い、実装への希望を綴ってきたのに、結局会えない!酷すぎる!現実はどうしてこんなに酷なのか!
寂しさを埋めるために久しぶりにパラロス開きました。やったことある人なら分かると思うんですが、最初にお知らせ一覧が出てくるじゃないですか。イベントクエストのお知らせ開くじゃないですか。檜佐木さんのイベント探すじゃないですか。見つけるじゃないですか。詳細読むじゃないですか。運営さん、ご丁寧なことに大事なことは赤文字で書いてくださってたんですよ。いやぁ、お心遣い素晴らしい。一角のところにも同じことがご丁寧に赤文字で記載されてましたよ。 現在ガチャでは出てきませんっ(∪^ω^)キラッ☆(公式ではこんな風には書かれていませんよ。この絵文字と効果音、今時の中高学生は知らないんだろうなぁ) この一言により、私は更なる深淵へと突き落とされることとなる。モウアエナイ。どれだけガチャを引いても、どれだけ課金しても、もう彼には会えない。やり場の無い苦しみを忘れようと泣く泣く曜日クエストこなして乱菊さん昇格させてきました。(\( 'ω')/)
お願いだから、もう一度私に檜佐木さんに会えるチャンスを。運営さん、10年来の片思いを叶えさせてください。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -