平子短編更新しました。
2017/11/05 07:15

初の平子短編。掴みどころがない飄々とした彼が大好き。関西弁でCVがあの人ってところがまたポイント高い。
というかむしろ関西弁喋る人が好き。ギンもひよ里もリサも例外なく。もう少し言うと、射場さん広島弁も結構好み。いつだったか、檜佐木が射場さんの広島弁真似て喋ったときは卒倒するかと思った。方言の威力凄まじい。
中の人も好きな私からしてみれば、声も方言も相まって落ちないわけがないんですよ。キャスティングいい仕事したよ。
平子の長編も計画中なんですけど、たぶん年内の公開は難しいかと。来年の夏までには上げたいですね。(準備期間長すぎる)



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -