更新情報。
2017/11/03 21:10

長編改装第1弾としまして、禁断の果実を公開しました。SHIKIRI様よりテンプレートをお借りして作ったページです。公開した矢先にどうなのかって思うんですけれども、しばらく禁断の果実はお休みさせていただきます。ネタを練り直している最中ですので、固まり次第文章にしていくつもりです。

また、テンプレート提供元のSHIKIRI様のリンクを繋げさせて頂きました。トップページからINSTRUCTIONのページにあるLINKSUMMARYにて確認できます。承諾してくださった斜子様、ありがとうございました。これから大切にテンプレートを使わせていただきます。




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -