鰤短編更新しました。
2017/10/29 15:08

鰤のページを新設して、以前はその他のジャンルに載せていた檜佐木さんの短編を移動させました。
今後は鰤の小説は特設ページで更新していきます。
また、これから鰤も力を入れて展開していくことにしましたのでランクに参加させていただきました。トップページからINSTRUCTIONのページ内にあるLINKSUMMARYから確認していただけます。

今日は恋次の短編をアップしました。前々から書きたかった失恋ネタ。鰤の衝撃の最終回からずっと考えてました。私、けっこうどんなCPも許せるんです。BもNもすんなり受け入れちゃうタイプの人種なんですけどね、どうも公式CPには弱いんですよ。公式で出されちゃうと、なんか固定化されちゃう気がして…。少なくとも私は公式設定に影響されてしまって、すでに一織、恋ルキが完成しました。ああいと悲し。今まで一護と恋次の夢を楽しんできた私も、あの最終回から二人の夢に抵抗があります。…たまに見ますけど。でも、やっぱり二人の嫁がチラつくんですよ。織姫とルキアに申し訳なくなってくるんですよ。そんな罪悪感抱えて夢読んでも楽しくねぇよ!!って話でして。(※完全な個人的意見で、夢小説が楽しくないという意味ではありません!)そこで恋次のことが好きだけど、恋次がルキアを好きだと知ってる主人公で話を書くに至ったわけです。
あくまでも嫁がチラつくってだけで、一護も恋次も好きですよ!?二人の夢小説書いてくださる方には感謝しています!!


追記

prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -