メインページ改装しました。
2017/10/28 21:33

パラロスさん、ハロウィン限定キャラとか作ってる暇あるなら檜佐木さん作ってよおおおおお!!!!たしかに悪魔のルキアも、魔女の乱菊さんも、オバケの織姫ちゃんも可愛すぎて悶えたけど!包帯ぐるぐる巻きの恋次とか狼男のシロちゃんとか可愛かったけど!そこじゃねぇんだよ!需要は!!…とか言いつつハロウィンガチャ引いたし、魂魄の欠片もちゃっかり集めてるけど!
しかも図鑑見たら射場さんいるじゃないですか。射場さん居るのに檜佐木さん居ないっておかしくないですか?イヅルも恋次も桃ちゃんも居るのに、志波一族居るのに、おかしくないですか?最近ガチャ引くとやたらと志波岩鷲が出てくるんですよ。護廷の平隊士並の確率で。そんなに沢山いらねぇよ。百歩譲って海燕さんはまあ仕方ないなって思いますけど、都さんてどういうことですか!志波都さんが実装されてて檜佐木さん実装されないってどういうことですか!!お願いだから檜佐木さんください!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -