師弟関係
2017/10/23 22:42

恋次って一角さんのこと心の底から尊敬してますよね。(突然)

※檜佐木さんごめんなさい。浮気します。

すっごい初期のお話なんですけど、恋次が白哉と一緒にルキアを連れ戻しに行く回でのこと。恋次が一護に向かって「阿散井恋次、てめぇを殺す男の名だ!」って言うところ。こいつかっけーなくらいにしか思ってなかったんですけど、さっき一角さんの戦いを見てたらデジャブに遭遇。対破面(破面の名前は分からない)戦のとき、名乗ろうとしない破面に向かって頭から血を流した一角さんがニヤリと笑って一言。「てめぇとは流儀が違うみてぇだな」流儀を重んじる男かっこいい。惚れた。いや昔から惚れてるんだが。締めには「十一番隊第三席、斑目一角!てめぇを殺す男の名だ!」と。あんたそれ恋次に教えたんやろー!!まあ、戦術のいろはを恋次に叩き込んだのは一角さんだから当然なんですけど、それを何十年経っても教え通りに戦ってる恋次よ。可愛いかよ、素直かよ、あんな厳つい顔しておいて忠犬かよ。一角さんも恋次もかっこよすぎる。好きだ!!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -