改善予定につき。とパラロス
2017/10/22 19:36

パラロスのせいで檜佐木さんへの愛が止まらない。(パラロスに檜佐木さん実装されてないのは禁句)
つい最近、夜一様も引き当てて砕蜂ちゃんも昇格させて、乱菊さんも強くなってきていよいよ部隊が私好みに。ほとんど女性キャラだけどいいよね、私も女だもん。←
あとはルキア(死神)と恋次と一角とやちるゲットしたら今のところは満足。
早く檜佐木さん実装されて。お願い。実装された暁には檜佐木さん出るまでガチャ引きまくるから。仮面の軍勢とか破面が実装されるのも楽しみなんだけど、それより先に檜佐木さんお願いしますよ。じゃないと私泣く(´;ω;`)



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -