生まれ変わりました。
2017/10/15 19:12

昨日から約1日かけてサイトの大改築を行いました。
サイトの雰囲気がガラッと変わったのではないでしょうか?

これまで、ふわふわとした夢心地を楽しんでいただこうという思いから『ふわふわ』と銘打って運営してきましたが、この度コンセプトと同時にサイト名も変更させていただきました。突然名前を変えてしまい、混乱された方もいらっしゃるかと思います。予告無く変更してしまい申し訳ございませんでした。また、昨晩から一時サイトを非公開にしていましたこともここでお詫びいたします。

まだ細かな調整等が済んでいませんが、長期の非公開はご迷惑だろうと考えて早めに公開しました。これから数日かけて微調整していく予定です。

大きく変更したのは4つです。
@サイト名
冒頭で申し上げたように『ふわふわ』から『HOLOGRAM』になりました。詳しくは
INSTRUCTIONでお話ししています。
Aトップページ
テンプレートを変更したので形が大きく変わってしまいました。クッションページを設置するのが嫌だったのですが、注意書きは読んでもらいたいという思いからこのような形になりました。
B背景
背景のグラデーションは幻想的な印象になるかなぁと思い採用しましたが、下に行くほど明るくなって少し見づらいかも…。しかし私自身はテンプレートなんて作ったことありませんから、そのまま使わせていただきます。配布元のHATATA様ありがとうございます。
Cコンセプト
これまで通りの夢を綴っていきます。変わったのは私の心持ちです。(笑) ふわふわした可愛らしい夢もこれまで通りお届けしていくつもりですが、たまには現実から目を背けて幻想的な夢を見れる場所、心休まる場所になれるよう、より幅広く夢を綴っていこうと思います。

更新後記やこれまでの作品はすべて残していますので、これまでと同じように楽しんでください。


心機一転、『HOLOGRAM』の管理人としてこれからも頑張ります。是非とも応援宜しくお願いします。




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -