実装求む。
2017/10/13 21:41

※またパラロスネタです。

乱菊さんもだいぶ戦力になってきた今日この頃、部隊の改編をしました。もちろん乱菊さんを入れて、大好きな砕蜂も入れて…

さあ、どうしましょう。('ω').。oO(?????????)
となった私は☆4キャラの数値を書き出しました。その中で体力や攻撃力、防御力などを加味して新しい部隊を作りました。
前記の2人は固定で、あとの3人を相手によって変えることに。今回は雨ちゃんを育てたいので雨ちゃんをメンバーに。それからヒーラーの勇音ちゃんは欠かせません。あとは属性のバランスを取るために弓親を入れました。対戦しました。

『美しすぎるだろ!!』\(ºДº"*)

強く美しい我が部隊は罪です。←



それはそうと鰤の新しいLINEスタンプが出ましたね。私も投票しましたよ。もちろん愛しの檜佐木さんに。

スタンプに檜佐木さん入ってるって分かった時のテンションの上がりようと言ったら…(笑)

ですが、スタンプに入るくらい人気な彼、未だにパラロスで実装されてないんです!!!ありえない!!弓親もイヅルもいるのに!!とっくに弓親とイヅルは戦力の中心だよ!なんで檜佐木さんいないの!!早よ!ほんまに!納得行ってません!パラロス大好きだけど、檜佐木さんいないっていう一点が欠点だよ!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -