パラロス
2017/10/10 20:36

先月末から配信されている『LINE BLEACH -PARADISE LOST-』、即ダウンロードして毎日のようにやってます。
鰤好きにはたまらないゲームだと思います。連載終了して喪失感とか悲しみに暮れていましたが、スマホの中で斬魄刀を振り回してくれる死神たちのかっこよさというのは、もう何とも嬉しいものですね。
プレイ開始から早2週間ほど経ちました。☆5キャラは未だに出ていないものの、☆4は既に10人近く出ました。ガチャの確率いい仕事しますね。中でも私の部隊のイチオシは砕蜂。いやー、強すぎる。(笑) 必殺技も然ることながら、通常攻撃が4桁とか異常だと思うんです。他のキャラなら10ダメージしか与えられない奴とかいますからね。砕蜂に日頃の恩を返すためにも、早く夜一様を引き当ててあげたいです。
そしてつい先程はレアチケットを貰ったので、早速使ってみましたところ、なんと、松本乱菊さんが出ました!歓喜。乱菊さんの魂魄の欠片を集めてましたが、程遠い道のりにうんざり…でも大好きな乱菊さんが欲しい!と思っていたところに、しかも☆4。これから育てて部隊に早く入れたいです。

次は檜佐木さんに出てほしいなぁ。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -