長編更新しました。
2016/04/30 23:30

財前のほうの長編、2話目をあげました。
千歳のほうのも読んでくださっている方はお分かりかと思いますが、千歳と財前の長編はリンクしていてどちらも二人の女の子の視点から書いています。今のところ予定では、千歳は悲恋もの、財前は切甘ものにするつもりです。できるだけ話数も揃えて進めていくつもりなので、今後はどちらかが更新されたらもうすぐもう一方も更新される、と考えていただいて結構です。…今回のように随分と間が空くこともありますが。一応千歳をメインにしているので、財前のはオマケ感覚です、私のなかで。ですから基本千歳の更新が優先的になると思います。マイペース更新ですが地道に連載していきます。今後ともよろしくお願いいたします。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -