819
2017/08/20 07:36

ハイキューの日でしたね。すみません、これ書いてるの8月20日です。
昨日はハイキューの日を全力で楽しみました。もう幸せでした。ハイキューを好きになって本当に良かったな、と感じました。やっぱり大好きです。
主につぶやきで #ハイキューの日 っていうタグを検索して、イラスト見てニヤニヤしてました。青城を描いてくださる絵師さんもいて嬉しかったです。まっつんかっこいい。
夜はハイキューの日特別生放送をリアタイしてました。ハイステ好きにはたまらない2時間半でした。(青城出なかったのが寂しいですが)烏野メインの放送だったので、主に烏野キャストの方々に楽しませていただきました。私、新しい影山役の影山さんの声を初めて聞いたんですけど、いい声してますよね、影山っぽくて好きです。あと名前、運命ですよね、影山飛雄役になるために俳優になったのかと思いました。私は烏野キャストの中では、田中役の塩田さんと菅原役の猪野さんが好きなんです。もちろん他のキャストさんも好きなんですけど、塩田さんと猪野さんは前々からハイステじゃない作品で知ってたので、余計に思い入れがあるというか、好きな人が好きなキャラを演じてくれる幸せを感じてます。あと、研磨役の永田さんも違う作品で知っていて、公式LINE追加するくらい好きなんですよね。
2時間半の出来事すべて書きたいくらいなですけど、とりあえず、一言で言えば、手が痛い。ずっとハート送り続けてたせいで指どころか手首まで痛い。常に送ってました。ただ、しおっち(塩田さん)と広樹くん(猪野さん)と崇人くん(永田さん)のときはハート送る手が止まります。その代わりにスクショする手が止まりません。あとでフォルダ見たら、ほとんど菅原広樹くんの写真でした。無駄にイケメンなんですよね。あと悪ノリするとことか、意味不明(褒め言葉)なテンションとか、スガさんっぽいなと思います。二次創作のスガさんイメージかもしれないですけど。
クライマックスにかけて、ハイステの新曲公開だったり、音駒勢が来たり、劇場版の映像が公開されたり、鳥肌でした。黒尾役の近藤さんも好きなんですけど、中継の時から可愛かったのに集英社来てから可愛さ増して苦しかったです。頌利くん(近藤さん)が所属してる劇団のLINEアカウントも追加するくらい好きです。みんなと並ぶと背が高いのがよく分かるし、目が大きくて顔が綺麗。あと、映画見たくなりました。青城はもちろんなんですけど、白鳥沢も。CMに覚くんのブロックも入っててぞわっとしました。あ、まっつんのあの名シーンも目に焼き付けました。(やっぱりまっつん)

アニメもいいけど、ハイステもいいですね。ハイキューに関するものならすべて愛します。
ただ物申すなら、月島役の小坂さん、及川役の遊馬さん、岩泉役の小波津さん、花巻役の金井さん、松川役の白柏さん、猛虎役の川隅さんにも出て欲しかったなぁ。(独断と偏見)

久しぶりに長々と書いてしまいましたが、最後にハイキューの日おめでとうございます!これからもよろしくお願いします!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -