長編更新しました!
2017/08/08 01:37

『斜め上を行く』5話まで公開しました!
岩ちゃんが好きなんだけど、佐藤さんとの一件があってから気持ちがもやもやしている主人公。彼女つくる気皆無の岩ちゃん。覚悟を決めた及川。3人の揺れる気持ちや不安な気持ちを表現できているでしょうか…!?今のところ甘い展開は無いですね!(キッパリ)
さて今後の展開ですが(ネタバレはしないよ!)、3話で出てきたクロさんに会いに行きます。もちろん皆さんご存知、音駒高校主将の黒尾鉄朗です。
余談ですが、主人公の経歴?を簡単に説明しますと、東京生まれで黒尾と研磨と幼馴染。中学3年まで東京で黒尾たちと過ごしますが、高校入学と同時に宮城に引っ越します。そこで及川と岩泉に出会い、三角関係を繰り広げます(←イマココ)。
黒尾さんがこれからキーマンになってきます。6話からの東京編もお楽しみに(*^^*)どんな風に引っ掻き回してくれるのやら…(猫だけに←)

ちなみに、青城と音駒は接点がなくお互い存在を知らないものとします。「音駒は烏野との練習試合で宮城に来たじゃん!」とかそういうのは気にしません。会ってません。いいですか、大事なことなので繰り返しますが、このお話では会ってません!!!!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -