お知らせ2つあります。
2017/08/06 11:44

先日、リンクを貼らせていただいているサイト『僕の下心を咎めるように』様がサイト移行されたとのことでしたので、当サイトのリンクページにあるURLも変更しておきました。新サイトへはこちらからどうぞ。



あと、最近リンクを切っていた長編『斜め上を行く』ですが、修正の目処が立ちましたのでぼちぼち公開していこうかなーと思います。以前公開していたものとは大分内容が異なりますが、これから連載していくものが私が当初から考えていたプロットを元にしたお話になります。以前公開していた作品、自分でも何故あそこまで脱線して連載していたのか不思議に思います(笑)。

大まかには書いているんですが、まだまだ加筆修正が必要なので最終話公開までにはだいぶ時間がかかるとは思いますが、気長にお待ちください。更新頻度は相変わらず遅めです。

追記にてちょこっとネタバレ↓

追記

prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -