烏養、天童短編更新しました。
2017/07/24 20:15

初アダルト組。烏養さん、滝ノ上、溝口さんが好きです。大人の色気がたまらないです。一応続編考えてます。また時間のある時に上げます。いつかたっつぁんと溝口くんの小説も書きたいな。…需要あるかな。あるよね(私には)、誰か書いてくれないかな。たまーに溝口くん見るけど、たっつぁん見ないからなー。どうか家電量販店に嫁がせてくださいお願いします。

終わらない恋





本日2本目。思いつきで書き上げたからグダグダ。最近覚くん大好き。ゲスい感じが人間らしくて、ドシャット決めたときの気持ちよさそうな顔とかぞわってします、カッコイイです。いいなードシャット。覚くんも大好きだけど、中の人も好きです。昴さんの流暢な英語に惚れまして、空き地の主とは思えぬ歌唱力、呟きで見せる面白い顔、もうすべてが人を魅せ、楽しませるプロだと思います。素敵です。

奥さんになりませんか?


追記

prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -