モリ先輩シリーズ
2016/04/30 18:10

昨日から始めたモリ先輩シリーズ。
久しぶりに桜蘭高校ホスト部の情報でも集めようかと思って検索してもヒットしませんでした。公式サイトが閉鎖されてるというまさかの事態…。やむを得ず、まだうっすら残っている記憶とうぃきさんに頼りつつ、なんとか念願のモリ先輩シリーズを始めるに至りました。
最近はアニメの再放送もなく、世間に忘れ去られつつある桜蘭高校ホスト部ですが、私のバイブルといっても過言ではない作品のひとつです。特にモリ先輩は私の異性のタイプをつくってくれた(?)人です。高身長で寡黙で大人っぽい雰囲気を醸し出しつつ、小さいものが好きだったり視野が広くとても優しかったり、実在しないとはわかっているもののやはりモリ先輩のような人と出会うことを夢見ています。…これだからいつまで経っても、っていうわけじゃないですよ、断じてモリ先輩のせいではありませんよ。
未だにモリ先輩を敬愛している私ですが、実のところ今も需要があるのか不安に思っています。きっと今の子どもたちはホスト部を知らないでしょうし…。私のようにホスト部を忘れないよ、まだホスト部が大好きだよという方がいてくださればいいなーと思い、シリーズ連載していきます。タイトルだけ先に設けていますが、まだ中身はできていませんので…。ちなみに、タイトルはすべて『確かに恋だった』様よりお借りしました。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -