aoex短編更新しました。
2017/07/17 10:12

久しぶりにaoex更新しました。方言合ってるか分かりません。なんちゃって京都弁。前回の続編です。前回作を上げてどれくらい経つんでしょう…ずっと放置してましたからね。やっと続編書けた!って感じです。



それからちょっとだけmainページいじりました。あと、排球の参加ランクが一部変わりました。またトップページからどうぞ。

最近よく同業者様のサイトに遊びに行くんですが、どのサイト様も素晴らしくて日々の癒しになっています。(同時に自らの才能の無さに嘆いています)いくつかの大好きなサイト様にリンクを貼る許可をお尋ねしているところなので、許可を頂けたら紹介させていただこうかと思っています。(こんなサイトでよろしければ)




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -