ことわざ辞典
2017/05/31 23:17

ご無沙汰してます。最近多忙で更新できませんでした。
多忙の割にどうでもいい報告をします。

先日、ことわざ辞典なるものを買いました。書店をふらふらと歩いていたら出会った本なんですが、衝動買いしてしまいました。1500句以上も入っていて、持ち歩きやすいハンディーサイズ、そして800円という手頃な価格、むしろ買わないという選択肢はありませんでした。パラパラと時間を見つけては眺めているんですが、おもしろい。日本語力っていうんですかね、言葉が蓄積されていくようで楽しいです。いつか学んだことわざを引用して物語を書きたいものですね。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -