コーヒー
2017/04/09 01:24

朝ご飯の後にコーヒーが飲みたくなったので、コーヒーを淹れました。
新発売のペットボトルコーヒーを貰ったので、飲んでみました。
アフォガードが食べたくなったので、バニラアイスを準備してコーヒーを淹れました。
お風呂上りにコーヒーが飲みたくなったので、また淹れました。

カフェインの摂りすぎなのか、夜中の1時過ぎですが眠くありません。やってしまった。空耳でも見て暇つぶしますかね。

コーヒーは美味しいですが、飲みすぎはよくありませんね。

それからペットボトルコーヒー。コンビニで見かけてから気にはなっていたんです。サントリーから出てるクラフトボスっていうコーヒーなんですけど、酸味が少なくて香りも良くて、私はなかなか気に入りました。ただの感想です。内容量も500mlと私には少なすぎず多すぎずの量でちょうど良いかと。ペットボトルになったことで、缶とは違い持ち運びができるのが嬉しいですよね。
…結局カフェイン摂りすぎになりそうです。




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -