誕生日
2016/04/14 19:19

私事で大変烏滸がましいのですが…
今日、4月14日は私の誕生日なんです。実は白石蔵ノ介と同じ誕生日なんですね、幸せです。
今年は日付が変わった瞬間からLINEが来たり、朝起きたらまたLINEが来たり、朝からとても嬉しかったです。プレゼントもたくさん頂きました。中には渋谷の恵比寿で買ったお菓子の詰め合わせをくれた人や、わざわざ手作りのお菓子をくれた人も。私の好みを考えてくれたものばかりで、すべて嬉しかったです。食べ物をたくさん貰ったにも関わらず、帰るときにはクレープ屋さんでクレープを食べました。自分で自分へのプレゼントでした。贅沢な誕生日ですね。また、帰宅後に携帯を確認してみると通知が大変なことに…。すべてお祝いのメッセージでした。学生時代の友人や先輩からも来ていて、覚えていてくれてることに感謝しました。本当に愛されていると感じた1日でした。
またひとつ老けてしまいましたが、こんなに愛されながら歳をとれるのは幸せなことですね。
白石も四天宝寺のみんなに、他校のテニス部のみんなにお祝いされて、幸せな1日を過ごしているといいなーなんて。笑
長々と失礼いたしました。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -