クロに懐かれました。
2016/11/27 16:45

友人の家に行ったとき、猫と遊んできました。管理人は動物は好きですが、面倒見切れる気がしないので飼っていません。何匹かいましたが、一匹だけやけになついてくれて。すっごい寄り添ってくるし、手の甲に頬を擦り付けてくるし、撫でてあげたら舐めてくれるし、とにかくかわいい。手を出したら掴もうとしてきたり、首の辺りを撫でたら喉を鳴らしながら気持ち良さそうに伸びたり、癒されました。猫かわいい。しかも、名前が『クロ』。足に纏わりついて私の側を離れようとしない姿に、お持ち帰りしたくなりました。しませんけど。クロに懐かれた幸せ。もうクロ好き。覚くんバリのゲスい笑い顔が堪らなく好きですよ。アニキュー3期には全然出てきませんけど。
ところでアニキュー、若利くんの幼少期が見れて大満足です。なんて可愛い。純粋すぎる。そして、若利くんも覚くんも受け入れる白鳥沢、いい学校ですね、好きです。私は主人公のいる学校より他校を好きになる傾向があります。テニプリの氷帝や立海はもちろん、REBORNではヴァリアーが大好きです。敵キャラ大好き。あ、ハイキューだったら青城ですけどね!白鳥沢も音駒も烏野も梟谷もいいけど、一番は青城!!
猫からだいぶ脱線しましたが、とにかくクロに懐かれて嬉しいのです。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -