日吉短編あげました。
2016/04/12 19:34

突発的に書きたくなったぴよし。
私の中では5本指に入るくらい好きなキャラなんです。
テニプリ好きになって最初のころは、「何このキノコ、前髪長い、怖い」って感じで苦手だったんですけど、いつの間にかぴよLOVE状態。自分でも何があったのかさっぱり…。
あの陰がある感じがかっこいいんですよね。落ち着いてて、THECOOL!みたいな笑
ツンデレってのも最高ですね!もう小説の内容と関係ないですね!
実はこれ、若干ノンフィクション。学生時代、静かで落ち着いてる先輩がいたんですけど、Sっ気がある私は結構先輩にちょっかい出してて笑
でも本命は他にいたんですね。いま思うと、好きでもないのに突っかかってほんと迷惑な後輩でした、ごめんなさい笑

お前の視線の先には




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -