夜空
2016/10/05 20:28

帰宅途中、ふと空を見上げるといつも以上に星が綺麗で、思わず足を止めてしまいました。数も多かったのですが、光の強さが強くてひとつひとつの星が大きく見えました。息をのむという感覚を覚えました。
また、今晩は月も綺麗で。いつもより大きく近く見え、オレンジ色をしていました。山際に輝く月は三日月(実際の暦は分からないので本当に三日月かは分かりませんが)で、こんなにも綺麗な空を見るのは初めてかもしれないなと帰宅中思いました。
こんなに美しい空は写真でも撮って大切な人と共有したい、大切な人の隣で一緒に見上げたいと思いました。管理人は無理なので、小説の子達に頑張ってもらいます。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -