斜め上を行く 更新しました。
2016/10/04 19:20

連日更新頑張っています。最近はよくアイデアが浮かんできます。たぶん音楽からインスピレーションをもらってます。管理人はいろんなジャンルの音楽を聴くんですが、最近は恋愛の曲を聴くことが多い気がします。恋はしてません。そこで溢れてくるイメージを小説に込めてます。
あとは、よく同業者さまのサイトに遊びにいきます。このとき便利なのがランキング。当サイトもいくつか参加させていただいていますが、ありがたいことにそこを通して見に来てくださる方も多いようで。最近来場者さまが増えています、ありがとうございます、これが管理人のやる気に繋がり、更新頻度が上がってきている理由でもあります。こんな自分勝手な趣味サイトを見てくださる方がいると思うと幸せです。今日も岩ちゃんのシリーズ更新しました。もう岩ちゃんと結婚したい。

斜め上を行く




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -