黒尾短編あげました。
2016/10/02 00:21

最近クロさん熱がやばいです。かっこいい。大好き。別にMではないんですが、クロのニヤッとしたあのゲス顔がたまらなく好きです。ダカレタイ。最近お気に入りのサイト様に影響されてる感が否めないです…。
実はこのお話、続編なんですが、ぜひ続編を見たいとの声をいただいたので早速書いてみました。たぶんですけど、見たかったのはハッピーエンドな展開だったんじゃないかなーと思います。ごめんなさい、バッドエンドです。実りません。私はこういう切なめのお話のほうが書くの好きですね。自分がそういう経験しかしてないからかしら…。「見たかったのはこんなんじゃねぇよ!」という方がいらっしゃれば書き直します。ハッピーエンドも書いてみたいですね。感想お待ちしています。

さよなら私の初恋。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -