改装しました。
2016/09/29 13:40

半日かけてサイトを少し改装しました。大きな変化と言えば、排球のページを新設したとこですかね。話数が多くなってきていましたし、シリーズものもあるので独自のページを設けることにしました。
その他ちょこちょこいじっています。各シリーズのレイアウトも変えました。その都合上、まだ改装が済んでいないモリ先輩シリーズは只今閉鎖中です。再開の目処は今のところ立っていません。楽しみにしてくださっている方、申し訳ありません。
しばらくは庭球と排球が多くなるかと思います。昨日も更新したとおり、マイペース更新ですが、新装したサイトもよろしくお願いいたします。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -