花火大会
2016/08/21 21:50

お風呂からあがってベッドでごろごろしてたら、なんか外から音がするなーと思って耳を澄ませたら…

パーン!パンパーン!!ヒュ〜…っパーン!


「…あれ、花火?」と思いベランダから外を観ると、見えましたよ!花火!(*´∇`*)

私が住んでいる部屋からはっきり見えましたねー。マンションとかちょっと邪魔でしたけど。(小声)


地方の小さなお祭りの打ち上げ花火ですかねー。あ、よく考えたら今日日曜か!(明日が何曜日とか考えたくない)きっと祭りのフィナーレですね。
いやぁ、懐かしい。昔は友達と一緒に花火大会に行ったものです。久しぶりに幼馴染みと行ったこともありましたし、仲良しグループで見に行ったけど一人ドタキャンした人がいたこともありました。笑

今年は何もありませんよ。独りですが何か?



もうそろそろ夏も終わりですね、朝夕がだいぶ涼しくなってきましたね。夏ネタ尽きてきたし丁度いい←




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -