仁王短編あげました。
2016/07/14 20:27

もっと可愛らしい話にしたかったのに…!!orz
どうしても悲恋ものになってしまいます。仁王大好きなのに。
でもこのお話、100%すれ違いの切ない恋ではないんですよ?
仁王の本心はちゃんと貴女にあるんです。仁王は貴女だけを愛しているんです。だから彼が言ったことは嘘じゃないんですよ。もちろんこれからもそれが嘘になることはないでしょうし、二人は幸せな家庭を築いていってくれると思いますよ。
ただ、元クラスメートっていうのは嘘ですね。一応それがわかるように一瞬間を空けたんです。一瞬ですから人目にはわかりませんが、彼女である貴女にはそれがわかるんですね。(もちろん柳生くんもわかると思われます。)仁王が話していた美女、元カノなんですねー、実は。この元カップル、後腐れなくただのお友だちに戻ったようです。ですから貴女が見た談笑風景もなんらやましいことなんてありません。なのに仁王が大好き故に、貴女はそれが浮気じゃないかと思ってしまったんですね。それを察した仁王は、貴女を不安にさせないようわざと嘘をついたんです。
だけどそれが裏目に出て、貴女は何が嘘で何が本当なのかわからなくなってしまった。若干疑心暗鬼になりかかる?彼女のお話でした。
長々と解釈失礼いたしました。m(_ _)m
それも頭の隅においた上で、このお話を読んでいただけるとまた違った風に見えるのかなと思います。



本心さえも詐欺



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -