VS眠気
2016/06/01 20:48

最近何故だかわかりませんが、とにかく眠い。朝寝起きが眠い、昼間何してても眠い、夜ご飯食べてても眠い。極めつけは入浴中です。湯船の中は死の危険が伴う…と眠いながらも頭を働かせ、湯船からは出るんですが、いつの間にか洗い場で寝てる、なんてことが最近よくあります。この間は2時間くらい裸で寝てました。風邪引きそうです。そのせいか、最近眠さに加えて頭痛がします。これもすべて一日中付きまとう眠気のせい…。
本当にどうしてこんなに眠いんでしょう。
そろそろ更新しようと思ってはいるんですが、どうも眠くて…書いてる途中で寝落ちして、朝、気がついたらデータが消えてるとかよくあるんですね。

(´TωT`)眠い目擦って頑張って書いたのに。




追記

prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -