ブログ | ナノ


diary



最近もっぱら暑さに負けております。
6月ほぼ寒かったのにいきなり暑さきましたね。

そうめんと冷やしうどん、冷奴が私の主食になっております。

そうめんや冷やしうどんってめんつゆが定番すぎて飽きちゃうので、アレンジしてることとか、ありますか?

私は味に飽きてきたら、めんつゆにラー油を入れます。
生姜は定番だと思うのですが、そこにラー油を足すだけ。お好みでおろしニンニクを入れても美味しいです。
オススメします。

後は大根おろしとワサビをめんつゆに入れたりとか。
からい大根だとなお良し(笑)

この食べ方美味しいよなんてありましたら教えてください(^o^)


では皆様熱中症にはお気をつけて。
お仕事がんばりましょう。
2015/07/13





top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -