ブログ | ナノ


diary


ラッキーガールやん

返信不要の方から更新を再開できていることを喜んでいただけるメッセージが届きました。
ありがとうございます。

返信不要の方からのメッセージもしっかり目を通させていただいております!うれしいです!

実は最近仕事をはやく上がらせて頂けるよう上に悲願したのではやく上がらせて頂けるようになりました。
あっさり受け入れていただけて、なんやこれラッキーガール
なので更新が順調に進んでおります(T_T)


以前は11時以降に帰るのが当たり前だったので、もう充実しまくり島倉千代子です。意味がわかりません。充実しているので調子に乗っています。



これからも更新していけると思うので、また気まぐれに足を運んでいただけるとうれしいです。
夜には新しいものを更新しますね。


ではでは
2015/04/15


top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -