2017.05.05

これにて白石先輩の告白して逃げ出しちゃうお話はおしまいです。

※ここから先は少しばかりネタバレ含まれるので、興味ある方はお話を読んでからがいいと思われます。



本当はもっとじっくりと財前に嫉妬する白石先輩やら財前の気持ちやらを書きたかったんですけど、10話以上になるととても収めきれなさそうだったので無理矢理ここまでにしました。
ちなみに、財前は知っていました。二人ともの気持ち。知っててただ純粋に、無理矢理背中を押していたのです。焦れったかったのです。財前だって人並みに大切な人の幸せを願っちゃったりするのです。きっと。
ではでは、お付き合いいただいた方々ありがとうございました!また10話程度のお話に挑戦したいと思います。
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -