2017.10.14

こんにちは、みろです!

幸村くんはいいですよね!何させても何言わせてもかっこいいし許されるのは、ほんとズルいです。でもわたし今まで幸村くんのお話ってほとんど書いたことなくて今回初めてチャレンジしましたが、めっちゃ楽しいですね。メインじゃないから書きやすいのかもしれないけど、きゅんとくるようなセリフが似合いすぎて言ってほしすぎて、自分の欲望のままに書いてしまいました(笑)後悔は一切していません!
そろそろ仁王くんパートに移ろうかと思ってるんですけど、逆に仁王くんがかっこよく書けるか不安になってきました…

わたしもリボーンのファンブックみたいなの探し回って買いました!めっちゃかっこいいですよね!十年後のスーツとかヤバすぎます!わたしは基本的に年上が好きだし大人っぽい人が好きなので、十年後の姿にはもう釘付けでした。
ちなみにアルコバレーノも好きで、マーモンちゃんと風さんが好きです。昔少しだけ風さんのお話を書いてたことがあって、もちろん大人の風さんですが(笑)とても好きでした。

友達がワートリめちゃ好きで、急かされて見ました。わーはは、やっぱり嵐山さん好きでしたか!やっぱり爽やかなお兄ちゃん系が好みなのですかね、何となく分かります。最近のがまだ分かんないから修のその先輩にあたる人?がとても気になりますな。ちょっともっかい見直そうかと思ってます。
ワートリって隊服みんな自分たちで決めてるんですか!めっちゃかわいいですね!太刀川さんずるいーあんなかっこいい隊服着てあんなに強いとかずるいーかっこいいー(><)でもみんな隊服かっこいいですよね、嵐山隊もかっこいいし三輪隊のあの耳のやつもかっこいいです。
わたし実は太刀川さんと三輪くんが好きなんです。わたしはなんて言うか、絶対的なオーラがあるキャラは確実に好きになっちゃうんですが、ボスとかブラッドとか跡部とか。ほっとけないキャラも気が付くと好きなんですよね。こいつのそばに誰かいてあげなきゃ…みたいなほっとけないって気持ちがほぼそのキャラにハマる理由に繋がってるみたいで。三輪くんは完全なるソレです。

佐伯さんですかー…考えたことなかったですそういえば(笑)めかこさんはほんとに爽やかくんが好きなんですね、すごく分かりやすいかも!
佐伯さんと白石を好きならなんとなく面白いですよね、何が無駄なのか分かんなくなります。でもあの二人はちょっと似てる気がするのでめかこさんが好きになっちゃうのは分かります。二人とも爽やかですもん〜爽やかイケメン!わたしの中でブンちゃんと宍戸さんってとても似てる気がします。雰囲気とかかなあ。二人とも、めかこさんって感じです。青学は不二先輩で氷帝は宍戸さんで立海はブンちゃんで四天宝寺は白石、ってみんな爽やかなお兄ちゃんタイプですもん!千歳なんか完全にお兄ちゃん(笑)
でもやっぱテニプリは好きキャラあっちこっちしちゃいますよね、なかなか一途でいられないです。みんな魅力的すぎます。めかこさんはドキサバしました?学プリも面白かったけどわたしドキサバがとても好きで。ドキサバをして甲斐くんに落ちましたよ〜。多分わたしが一番好きなシチュエーションで一番好きなリアクションをしてくれたのが甲斐くんでした。面白かったです(笑)

またまた長々と好き勝手なお返事書いちゃいました。めかこさんとのお喋り楽しくて大好きです〜!またお相手してください(*^^*)
ありがとうございました!では、また!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -