2017.10.07

またまた遊びに来てくださってありがとうございます〜!こんにちは!

ダブタブ読んでいただいたんですね、あのお話はほんとに幸村くんを書くのが楽しくて楽しくてやめられなくなってしまいまして。ほんとはそんなに引っ張るところでもなかったんですが、わたしの個人的な楽しみのために幸村くんを好き放題たくさん書きました(笑)彼はとても動かしやすいし言ってほしいことをホイホイ言ってくれるので、自分で書いておきながら幸村くんはほんとにも〜ってなってますいつも。ここまで来ると非常に胸が痛いのですが、ここはやっぱり仁王くんにかっ攫っていただく運びになりそうです。忘れてしまいますが仁王くんのお話なんですよね!大事なところ!

十年後は正直わたしはボス一筋だったのですが、若干、雲雀さんが好きです。雲雀さんは十年後が好きです。少し髪が短くなったのかな?なんだかすごくツボだったんです。現代の雲雀さんって意外とオラオラだし誰彼構わず咬み殺すよ?なところあったけど、十年後はちょっと落ち着いててちょっと受け身でちょっと余裕があって、そのすべての雰囲気が好みでボス一筋だったので戸惑いました(笑)
みんな大人になってましたよね、獄寺くんもかっこよくなってた。スーツがまたたまらないのですよね、ズルいです。黒のスーツはズルい。

あ、ワートリはアニメを少し観ましたよ!でも多分最初の方だと思います。わたしは太刀川さんが好きです。太刀川さんの隊の隊服がヤバいくらい好きです。かっこいい。太刀川さんは最初に登場して迅さんと闘ったのを見て一目惚れしました(><)
めかこさんはー…うーん、あまりキャラを知らないから何とも言えないけど、嵐山さんとかが好きそうかなあ???嵐山さんとか迅さんとか系なイメージがあります!爽やかイケメンな感じ。どうですか?(笑)

テニプリって、今だからこそ落ち着いて跡部くんとか真田が好きかなあって言えるけど、そこに至るまでに順番に各々のキャラにハマっていった気がします。サイトを始めた当初はもう何年も前だけど赤也がとても大好きでめちゃくちゃ赤也を追っかけてました。それから謙也くん好きになって、ざっくり立海と四天宝寺にハマってそこにちょいちょい跡部くんが挟まってくる感じで。一時期ブンちゃんブームもありました。ブン太の「だろい?」ってキャラソンをエンドレスしてはかわいいねえブンちゃん…かわいいねえを繰り返す時期を経て、今は色々あって真田に落ち着きました。何があった!?って感じですが(笑)
テニプリってすごいですよね、そんなに順番にキャラにハマるとかなかなかないですよね。みんなそれぞれいいところがあってそれぞれ好きだから、何かをきっかけにすぐに好きになっちゃうんですよね。でも色んな人のそういう経緯を聞いたけど、大体最初にみんな不二先輩に落とされてる傾向にありますよね(笑)めかこさんも不二先輩好きなんですよね?何者なんですかあのひとは(笑)因みにわたしは珍しく不二先輩を通らずにここまできました。不二先輩よりもリョーマくん派でした。

わたしも今回りでテニプリなんて話す人いないから、めかこさんはとてもとても特別な存在です!とても楽しいです!テニプリに限らず色んなこと話せるのとっても嬉しいです!
あのあの、相互になってくれて本当にありがとうございました。これからどうぞ、よろしくお願いします(*^^*)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -