2017.10.07

お久しぶりです〜こんにちは!

ダブタブ読んでもらえて嬉しいです。久しぶりに書きすぎてあのお話の世界に入るのに苦労しました(><)
仁王くん大好きな蒼衣さんに読んでいただくとドキドキします。わたしはいつもキライ→なんかちょっと気になる→好きになっちゃったっていう流れが大好きなので、どうしても序盤に不穏な空気にさせてしまいがちです(笑)でもでも、今は幸村くんのターンですが、いずれは仁王くんのターンもやってくるはずですので!そのときはよろしくお願いします!ってのも変だけど、よろしくです(笑)

蒼衣さんも風邪には気をつけてくださいね!わたしも元気に頑張ります(*^^*)
ありがとうございました!またわたしも遊びに行きます〜
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -