2017.10.04

こんにちは!みろです!

めかこさんがリボーンのお話してくれるからわたしも懐かしくてリボーン引っ張り出して読んじゃいました。相変わらずボスはかわいいです。
わたしも十年後を見たときは死ぬかと思いました。ボボボボスゥゥゥ〜ものすごくカッコよくなられていらっしゃるじゃないですかぁぁぁ〜!あのときの衝撃は忘れられません!めっちゃ心の鼻血を吹きました。でも白蘭のときのボスの登場にもコンビニで声を抑えて心で発狂しました。首筋と羽が見えた瞬間にああもうこれボスだ間違いないボスだああああってなりました!
でもわたしは十年後のボスも好きですが、やっぱり現代のどこかしら危なっかしくて余裕もなくて愛に飢えてるあのボスが好きです。何なんですかね、母性本能ですかね(笑)
ジャンプはわたし結構読みました。黒バスも好きだしハイキューなんか今まさにハマってますし、最近はヒロアカをテレビで観ました。ヒロアカ面白かったです!わたしは悩みどころですが今んとこは爆豪くんめっちゃかわいいけど最終的には轟くんに落ちそうな予感がします。ハイキューは若利くん一筋です。若利くん大好きです!黒バスは…氷室兄さんですね。むっくんも好きですが、氷室兄さんです。めかこさんも何かお好きな漫画あるんですか?
それと、真田のいいところと聞かれるととてつもなく困ってしまいます(笑)なんだろ…いやごめん真田、いいところがないとかじゃないんです!ただ難しい(笑)わたしは自分に厳しいひとが好きなんだと思います。ストイックな。だから自分は強いと思ってるし、それが結局ナルシスト的な部分に繋がったりするわけですが。真田とか跡部とか、真顔で本人は真面目に大ボケかましてきたりするあのギャップとか好きです。天然入ってるところ。優しさが空回りするところ。本人にそんなつもりないのに怖がられてるところとかもかわいくて好きです。言い出すと結構あるなあ。学プリもだけど、諦めずに話しかけてもっとそばにいて打ち解けたらやっと良さが分かってくる感じがわたしは好きでした。見た目とか上辺だけじゃ分からない優しさを、真田の内側に入れたひとだけが分かるみたいな。立海のみんなとかうるさいって言いながら真田を信頼してる、立海テニス部しかしらない真田みたいなあの感じです!なんか自分で何言ってるかわかんなくなってきました(笑)

ああ、気が付けば今回も長々と書いてしまいました。すみませぬ…。でもめかこさんとお話するのは楽しいので、コメントいただくたびに次を楽しみにしてしまいます。
あの、では、リンクは貼らせていただいちゃいます!これからもよろしくお願いします!ありがとうございました(*^^*)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -