2017.09.28

こんにちは、みろです。

またまた遊びに来ていただいてありがとうございます、それから嬉しいお言葉をまた頂いちゃいまして舞い上がっています(笑)
ボスが幸せになってくれていたのならわたしはもう、それだけであのお話たちを書いてよかったです。わたしもめかこさんのお言葉で幸せになれました!
あと、わたしもスクアーロ好きです〜!彼はもう、不憫なところが愛おしいとしか言いようがないですよね。どんだけ酷い扱いを受けてもボスについてくスクアーロは本当に部下の鏡です。
もうもう言いたいことが山の如しなんですが、めかこさんもハトアリをご存知なんですね!わたしは大好きすぎて漫画も映画もゲームも全部見ました。言わずもがなブラッド一筋です(笑)元々はここのサイトのお友達にオススメされて漫画を読んだんですが、もうブラッドには心臓ど真ん中を撃ち抜かれました。好みのタイプだけで言うと、多分テニプリとかリボーンとかどのキャラの中でもブラッドが断トツな気がします。不動です。
あとあと、めかこさんのところへ遊びに行きました〜!お話ゆっくり読んでるのでそのお話はのちのちそちらで語ります(笑)それで、わたしもめかこさんのところをリンクしたいのですが、どうですか?ぜひよろしくお願いします!
お好きなキャラが宍戸さんと丸井くんという事は、めかこさんは男らしい男の子が好みなのかなあ?男らしいけど、男ではなく男の子な感じで。二人とも面倒見のいい兄ちゃんな感じですよね。ちなみにわたしは跡部さまと真田が好きです。ん〜分かりやすいかもしれない(笑)
また長々となってしまいすみません。また遊びに来てくださいね、わたしも行きます(*^^*)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -