2017.09.21

こんにちは、めかこさん。

心のこもったメッセージを本当にどうもありがとうございます!何度も何度も読み返しました、そしてその度ニヤニヤしました!(笑)
リボーンにハマっていたのはもう数年前ですが、その頃のわたしは本当にボスのことが大好きで大好きで、マイフェアレディは最初に書いたボスのお話なので今になってもこういった感想を聞くととてもとても嬉しくなります。わたしもマイフェアレディのボス大好きです!
強引でマイペースなのにヒロインちゃんだけには不本意ながらも振り回されるボスが大好きで、釈然としないと思いながらでも悪い気はしない、みたいな無自覚なベタ惚れ展開はもう何度でも書けるくらいに大好きです。あのボスだからこそ、なんですよね!乱暴で凶暴でめちゃくちゃなボスだからこそかわいいんですよね!
マイフェアレディはあの頃のわたしがボスをとても好きで、どうしてもどうにかしてでもボスを幸せにしてあげたくて愛をあげたくて、そんな思いから書き始めたお話なので本当に大事な思い出深いお話です。ボスのお話に関しては他のどのキャラたちよりも純粋に、幸せにしてあげたいとか愛をあげたいという気持ちで書いていたので、めかこさんの心に今でもそんなボスのお話が残っていたのならそれは本当に嬉しく思います。
何度も読んでくださって本当にありがとうございます!

めかこさんもお話を書かれているんですか?わたしも実は少し前までずっとここから離れていて、ある日唐突にお話が書きたくなって戻ってきたんです。やっぱり一度好きだと思ったことは何度でも好きになれるみたいです(*^^*)
もしめかこさんが良ければいつかお話を読みに行かせてください!ボスはもちろん、テニプリのみんなも大好きなので、ぜひ仲良くしていただけると嬉しいです!
えっと、ボスについてを語ったのが久しぶりすぎて少し…かなりテンションが上がりました(笑)長々とすみません、メッセージありがとうございました、また遊びに来てくださいね!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -