2017.05.30

こんばんはー!

メールありがとう嬉しいよー!わたしの方こそ何度も何度も読み返してるよ、あまりの嬉しさに!
ツイッターもやしろちゃんのおかげで楽しいツイッターライフになってるから気にせずガンガン絡んでね、わたしもやしろちゃんとは共通点がいろいろ多いからつい楽しくてリプちゃうよ〜わたしこそゴメンね(><)
やしろちゃんは白石くんが好きなんだよね、わたし同じキャラをずーっと好きでいたことないから愛が一途で羨ましい!浮気者だからすぐにあっちこっちしちゃうよ〜。熱しやすく冷めやすい性格みたい。でもやしろちゃんのおかげ(二回目)で跡部くんへの愛が復活しつつあるよ。あ、そのお話はまたいつかの機会に(笑)
デージーも極上スパイシーも、あんな長くてもじもじしたお話を読もうとしてくれて嬉しいです…。焦れったい奴らが好きすぎてもうじれじれしてるけど、いつかちゃんと幸せにさせたい…な。
あ、誤字脱字のこと教えてくれてありがとう!修正してきました!なかなか書き直す時間がなくて多分まだいっぱいある気がするよ…そのせいで気が散っちゃったらごめんよう(><)でも教えてくれてありがとう!
あ、あとね、ちょっと、どうしようかなって思ったけど言っちゃうね。やしろちゃんがね、サイトはいつかそのうちにって言ってくれて嬉しかったんだけど、なぜか上にURLが貼ってあったのね!(笑)これはなかなかなかわいいドジっ子だと思ってるんだけど、わたしはちょっと目の前にあるもんだから我慢出来ずにお邪魔しちゃっ…た。ごめんなさい!でも、ダメだったら我慢するよ!まだお話は読んでないからね!とにかく、やしろちゃんがかわいいことが分かってそれはとてもよかった!(笑)
またツイッターでお話しよーね!楽しみにしてるよ( *^^* )
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -