2017.05.24

こんにちは、初めまして。みろです。

なんと!モコちゃんのところから飛んできてくださったのですね!
あの、その、もしも違ったら申し訳ないのですが、わたし葵さんのところへお邪魔したことがある気がします。違うかもしれないのであまり堂々と言えないのですが…多分!
葵さんは仁王くんが好きなんですね!確かに秘密の恋バナ聞いて照れてる仁王くんはなかなか可愛いですよね(笑)本当に仁王くんは照れるのか!?っていうところでもありますが(笑)わたしが書くと仁王くんは照れ屋さんになっちゃうので、もうそこは自分の願望混じりです!
HeartyPartyも読んでくださって嬉しいです。あのお話は自分でもなかなか掘り下げて凝って書いたので、ストーリーだけじゃなくて書き方とかまで見てもらえるととてもテンション上がります!わたしも誰かのお話読んで書きたくなること多いので、葵さんの創作意欲に繋がったのなら嬉しいです。

長々となりましたが、メールありがとうございます!ツイッターとかサイトとか、もし葵さんがよかったらぜひぜひお声かけてくださいね。
ではでは、またお待ちしてます(*^^*)
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -