2017.05.21

社さんへ。

はじめましてこんにちは、みろです。

とってもとっても励みになる嬉しすぎるメールをありがとうございました!嬉しすぎて何度も何度も読み返してしまいました。
HeartyPartyはわたしもお気に入りのお話なので読んでもらえて嬉しいです!あのお話は実は最初は短編でもっとぎゅっと詰め込まれた短いお話だったんです。でもちょっとしたわたしのミスで文章が半分以上消えてしまいまして、どうせならもっと練り込んで長く書こうと思ってあんな感じのお話になりました。隠されている二人の真実を少しずつ明かされてく流れにしたくて過去やら現在やらをあっちこっちするお話になってしまいましたが、でもでも社さんのように楽しんでいただける要因になったのであれば書いてよかったと思えました。
白石くんに告白して逃げるお話は、文章がどうというよりも白石くんに告白して逃げる女の子がただ書きたかったのが正直なところで(笑)わたしはかわいい女の子がとにかく好きなので、たまには女の子がかっこいい先輩を振り回してもいいじゃないか!と思い、白石くんを思いっきり振り回してしまいました。ごめんね白石くん、楽しかったです( *´ `* )

ツイッターまでフォローしてくださったなんて!ももも、もしよければわたしもしても、いい、の、かな??えっと、しもしよかったらよろしくお願いします!仲良くしてもらえると嬉しいです!
のんびり更新ですが、思い出したときにでも遊びに来てくれると嬉しいです。わたしも上手く言葉に出来るか分かんないのですが、社さんのメールとても嬉しかったです。そしてわたしはまた社さんのメールを読んでHeartyPartyを最初から読み返してしまいました。どんな流れだったっけ!?とか唐突に気になりだしまして…(笑)
すみません、嬉しすぎてお返事がこんなに長くなってしまいました。ありがとうございます!これからもぜひよろしくお願いします( *^^* )
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -