REAL
 ポケモンの姿になることもできれば、人の姿になることもできる、人間でありポケモンでもある者たち。
 彼らは、かつてポケモンと人間が同一の存在であったことを証明する生き証人。人間の遺伝子とポケモンの遺伝子の両方が存在している生き物だったのだ………!

 的な妄想をしていました。DPの作中では大昔にポケモンと人間が愛し合うことがあったという記述があるわけですし、こういう妄想もあってもいいのではーと思います。
 BWにいたっては、何故かポケモンと会話できるNも登場していますし。彼がポケモンと人間の間の子なら、人間なのにポケモンと会話できるということの説明にもなるのでは
 またポケモン世界にいる超能力や不思議な力を持った人々の中には、彼らに眠る祖先のポケモンの遺伝子があるのではーーーなんて、妄想もできるわけですね。
 たった一つの妄想でここまで妄想が広げられるとは、これは汎用性の高い妄想かもしれません。我ながらいい妄想をした…(やり切った感)
 この妄想を誰かが形にしてくれたりすると嬉しいですね〜
12月14日

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -