設定



ここでは、高校を卒業後警察学校とします。夢主及び降谷、松田、伊達、萩原、スコッチは18才の設定ですのでご了承下さい。




里崎 美依子
警察官の両親に憧れ警察官を夢見る女の子。頭も良く、しっかり者だが、どこか抜けていて放っとけない性格をしている。


降谷 零
かなりの自信家で負けず嫌いだが努力家な一面を持っている。女性の扱いに長けており、かなりモテる。


松田 陣平
切れ者でかなりの変わり者で口が少し悪い。人を寄せ付けない雰囲気を醸し出している為か友人も少ない。


物語について
2人の間で揺れる女の子を描いて行こうと思いますのでお付き合い宜しくお願い致します。


その他
更新お知らせする際は「警察学校+1」と表示致します。

萩原、伊達、スコッチ(本名が出るまで緑川光とします。)も登場しますのでよろしくお願いします。







BACK