それはほんの出来心だった。

「名前ちゃ〜ん、今日も可愛ええなあ」
「はいはい、ありがとう」
「またそのつれないところもたまらんわ〜。こんな可愛ええ子と付き合えたらええのになあ」
「じゃあ付き合ってみる?」
「ぶはっ…!え、名前ちゃん、え…!」
「どうしたの?」
「ちょ、待って、俺今混乱してる」
「嫌ならいいけど」
「や、そないなことあらへん!お、俺でええの?」
「嫌じゃなきゃ言わないよ」
「ま、マジですか…じゃ、じゃあ…」
「ん、よろしくね」

そんな感じで、志摩と付き合い始めた。

志摩が動揺している様子がなんとも滑稽でならなかった。少しは可愛いところもあるんだなと、彼の顔を思い出して笑った。案外耐性ないのかも?

その日のうちに出雲に報告したら、案の定真っ赤な顔してなななな何であんな奴なんかと!と大声で叱られた。

楽しそうだから、いいかなって。大して好きでもなんでもなかったけど、遊び相手にはちょうどいいかなって。ただそれだけの理由だった。毎日のように口説かれるのも面倒だし、出雲だってそう思っていただろうから。

不純!不潔!そんな罵倒を浴びせられまくっても、わたしは笑っていた。




(坊ー!俺、彼女できた!)
(寝言は寝て言えや)
(そんなんちゃうて!名前ちゃんと!)
(…マジかよ)
(マジや!)

121230
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -