のらさま(2012/11/13)

ひいいいい!!!!!
のらさま…のらさま!!
来てくださって本当に光栄です;ω;
嬉しくてもう涙が止まらないというか、下さったメールに何度も何度も目を通してしまって、返信に時間が掛かってしまいました;ω;

いや、もう、本当にお見苦しい文章ですみません…。
本編沿いを始めるあたって、相手をクラウドにするかレノにするかでまず相当悩んでしまい…。どっちもとれないよってことで始めたのですが、もう、書いてて胸が痛いです。笑

七番街の件は本当に彼にとっては大きなことですよね。それでも強く生きている彼の心にはきっとなにか強い意志があるんだろうなと…そこはもうねつ造の嵐になりますが触れていけたらなと思ってます。うまくできるかとても心配なところではありますが;;

主人公も、大人っぽいと言ってくださってありがとうございます…!裏を返したらちょっと感情に乏しいかなあとも思ってしまって不安だったのですが、よかったです。これからもうちょっと人間味を出せていけたらいいなと思ってます!

結局クラウドが相手で始めた物語なのですが、もう一つのメインはレノとのお話なので、そこをどうしていくか、現時点でわたしの頭の中にあるだけなのであれですが、ほんとレノが大好きなので、これからいっぱい活躍してもらおうと考えてます…!無理矢理じゃなくちゃんとお話を作っていけたらなーと。どうかレノを応援してやってください!笑


ひい!短編も!
イリーナいいですよね、ね!!
のらさまに感化されたっていうのもあるのかもしれませんが、どうもあの二人をうるさく絡ませるのが楽しくて楽しくて…!本編のゴンガガでのあのイリーナのあの呆れ具合とか、そこらへんから色々と妄想が膨らんでいってこんな子に仕上がってしまいました。笑

もう、素敵だとか尊敬だとか!やめてください!!!←
わたしには似合わない言葉過ぎて…申し訳ないです;ω;

なんと、銀魂の絵サイトもやってらっしゃったんですね!わあ、巡り逢いたかった…!
沖田いいですよねー、ってあの文章はもういつ書いたかわからないくらい昔に書いたのを引っ張ってきたのですが;;また書こうかなって思ってたので、もし更新した際には読んでくださると泣いて喜びます…!

わーもう、今こうして文章を打っていても興奮して正直何書いてるのかわかりません…ぎゃあ!

ここを始めてからの一ヶ月は本当に早かったなと思います。毎日が妄想の塊で大丈夫かなって感じですが。笑 でも、逆にそのおかげで続けていけるんだなあと思ってます。
そしてそして体のお気遣いまで、本当にありがとうございます…!
普段のらさまのレノで萌えをたっぷり頂いてるので今もこうして生きています!笑


本当にもう、感無量です。
こんなにも素敵な感想を頂けるとは思っていませんでした。本当につたない文章の集まりで、自己満足で置かせてもらってるだけなので…。
のらさまからメールを頂いたことで、創作意欲もぐん!!と上がりました。一言一言に励まされっぱなしです。ありがとうございます!

尊敬するのらさまに目を通していただいてとてもとても幸せです。

何度お礼を言っても足りないくらいです…。
ご迷惑でなければ、またぜひお話させてくださいー^^


お忙しいのに来てくださって、本当に本当にありがとうございました!