紫苑さま(2013/02/28)

きゅんきゅんしちゃってますか!それはもう本望です。
どどどどうしてでしょう…!わたしの萌えを発散してるだけなので自信のかけらもないのですが、気に入って頂けたのが嬉しくてにやりとしています。
わわわ、お友達…笑!いいなあ、わたしはこのサイトを一人で細々とやっているのでdrの話は勿論夢とかの話を出来る友達がいないのでとっても羨ましいです!萌え死ぬだなんて、これ以上の嬉しい言葉はないです笑!嬉しー!
お友達もリクエストしてくださってたのですね!どなただろう…!

妄想日記に隣人、いいですね!あのアルバムは本当によく聴き込んだものです。
別のアルバムですが、刺と猫とかも大人っぽくてお気に入りです。これ聴きながら折原の夢書くと結構捗るんですよ笑。メロディがとっても好きです。微熱の優しい感じは静雄に合うかもしれないなあとか色々妄想してます笑。

またコメント頂けるとは思ってなかったのでとっても幸せです!ありがとうございます^^