更新(2012/10/14 16:42)

クラウド短編更新しました!
ちっとも夢って感じではないですね…すみません。
もっと甘いのかけたらなーと思うんですけど!
精進します。

お時間があれば、お読みください◎
拍手のお礼文にもクラウドの文章つけてあります◎


更新(2012/10/13 22:45)

レノ夢更新しましたー!
ヒロインちゃんに振り回されてます。
そんでもって愛すべき後輩のイリーナが登場してます!!
イリーナだいすきだよー!

お時間があればお読みください◎


拍手にお礼文つけました!(2012/10/12 21:02)

ぱちぱちしてくださるみなさんへのお礼の気持ちとして、クラウドお相手の短い文章ですが、作成させていただきました!よろしかったらお読みください!

また、以前も書きましたがサイトを開設したばかりなのでその記念?といってはなんですが、みなさまのリクエストにもお答えできたらなあと思っておりますので、もしよろしければ拍手にあるフォームにてご意見など頂けたら幸いです!
感想などもお待ちしております◎

そしてそして、ただいまレノ短編執筆中ですー。楽しい!


更新(2012/10/12 18:43)

クラウドの短編upしましたー!
個人的にレノもタークスもだいすきなのでこんな設定にしてしまいました。
なんか、障害のある恋愛っていいじゃないです、か!!
そーゆうのが書きたかったんですけど…なかなか難しいですね。

クラウドってあんな性格(どんな性格?)だから恋愛とかぶきっちょだと思うんですよね。口に出さなくてもわかってもらえると思ってた、みたいな!
だからこういった二次創作で文章に起すのが難しいなかなあと思っていたんですが、案の定難しいですね!!!笑
でも、頑張ります!ちゃんと恋愛させます!←

話は変わりまして、
昨日開設したばかりだというのにたくさんの方にお越し頂いているようで!
ほんっとうにありがとうございます!!
それと同時に、作品が少なすぎて申し訳ないです;;
これから頑張って更新していくので、もしお時間があればお越し頂けると幸いです◎
ぱちぱちしてくださった方も、ありがとうございます!!
なんというか、感激です。


はじめまして(2012/10/11 12:57)

はるんと申します!
ここではFF7のクラウドやレノ、銀魂の銀時・土方・沖田を中心に夢小説をつらつらと書き連ねていこうかと思っています。
できたてでまだほとんど作品がないですが、どうぞよろしくお願いします。

短編中心でいこうと思ってますが、FF7は原作沿いの長編ができたらなーなんて思っていたり!

また、できたてなのでよかったらこんな夢が見たい!なんてものがあれば拍手でコメントいただけたら反映させていただこうかなとも思ってますので、よろしければお気軽にコメントくださると喜びます!

これからどうぞよろしくお願いします◎



ここには(2012/10/10 20:37)

更新したこととか、つぶやきだとか、そんなかんじなものをゆるーくおとどけ。


前へ | 次はありません
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -